› 乙女なお茶目な2ぴきのムフフ♪ › 日常 プライベート › 鬼は~外! 福は~家!

2017年02月04日

鬼は~外! 福は~家!

昨日は節分でしたね人差し指

豆まきしましたかはてな

今年の我が家の鬼役は
ヲチャメさん
鬼は~外! 福は~家!

去年はヲトメさんでした
鬼は~外! 福は~家!

鬼役は豆を食べるのに必死でしたが汗
お疲れ様でしたにっこりハート






Posted by とし鍼灸接骨院  at 09:59│Comments(0)日常 プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼は~外! 福は~家!
    コメント(0)